日中は、☀️日差しがあったので


寒波??って思っていましたが💡



夕方🌆突然、


普通の強さではない風が

ビュービュー💦💦



いまでも台風みたいな風😱



かなり寒くなってきました😓



なので優🐕️も、大🐕️お兄ちゃんの

ダウンを着てみました🦺



観れなかったらごめんなさい😅


サイズピッタリ💡でした✌️


雪☃️降らないといいなぁー


皆さんも気をつけてくださいね☃️🌨️





✨最後に✨

TBS向井アナの訃報を知り驚きました。
一緒に仕事をした仲間だったので
本当にショックでした。
彼の美声と笑顔は最高だったなぁ。
✨心から御冥福をお祈りします✨

向井さん、またねー👋