今日は旦那さんのお誕生日ラブホールケーキ


しかし、旦那さんは相変わらず忙しく笑い泣き


恒例のお祝い会はできませんでしたなく


本当に働き者なので、無理しないで欲しいなぁと思っていますビックリビックリ



事務所の後輩たちが、プレゼントを持ってきてくれたり、送ってくれたり…ハート2

旦那さんにこ嬉しそうデスクマはーと

皆、ありがとうねWハート


椿さん、keiちゃん
旦那さんのお誕生日覚えていてくれて
ありがとうございましたうれしいウインク



新潟にいる後輩が、長岡花火の動画を
送ってくれましたにこにこ♪

ぜひ、皆さんにもみていただきたいポイント

もっと長かったんだけど、アップできなかったので編集しました照れ


大矢さんありがとう(*'∀`*)v