1月最後の今日は、朝からロケいえー


昨日と違って寒かったぁガーン



そしてランチあは♪笑





青椒肉絲にしましたウインク

オフィス街だからか、上品すぎる味付けだったなぁ




ロケって、初めての人とでも仲良くなれるから不思議ですくま


私とディレクターさんのやりとりを聞いていた人が


『仲良しなんですねーぽけ~』って言ってくれたけれど


実は、初ロケ初心者にこにこ♪……そんなもんです爆笑ハート





暗くなってしまったが、大とお散歩に行きスコッチテリア

大の大好きなクリーニング屋さんに行ったら

ご主人が亡くなったと聞いてビックリ汗汗



『大くんはおとなしいね~はーと』って

いつもなでなでしてくれたのになく



そこのお店は、自動ドアが開くとピンポ~ンあっっって鳴るんだけど


開いていないのにピンポ~ンあっっびっくり


お店の人もえっ?マジで!?って感じでしたが



きっとご主人だね照れマルキラ☆

そんな気がしましたおねがい


不思議なことってありますよねきらきら




さぁー、明日から2月ウインク(はやっ汗)

2月1日は大安あげあげ

前にも書きましたが、20時過ぎから

芽事務所で、豆まきをしますよ上げ上げ集合~ポイント


鬼は……誰だあは♪



明日は、赤い服でレッスン行こうかなププッ・・・


赤鬼じゃないぞ節分赤鬼笑笑笑



それにしても風邪っぴき風邪ひき多過ぎえ゛!

皆、気をつけて~ガッツ