沢田ひろかず 都議会議員候補 オフィシャルブログ | 都議選/品川区

沢田ひろかず 都議会議員候補 オフィシャルブログ | 都議選/品川区

ぶれることなく、真っ直ぐに!!次期都議選目指して活動中!!さわやかさわだ 沢田ひろかずのブログです。

本日は、品川区長選・区議補選、最終日です!

はまの健 区長候補、せりざわ裕次郎 区議候補への皆様のご支援、よろしくお願いいたします!!

この間、ここに至るまで、本当にいろいろなことがありました。
すべては、みなそれぞれの選択の結果です。

私は、この道を歩み始めた時から、自分の信念を曲げることなく、ぶれることなく、真っ直ぐに、進んでいく決意をしました。
その決意から反れるようなことがあったら、この道を進むことは辞めようと思っています。

これからも、応援してくださる方々、同志とともに戦い、しっかりと勝利をつかむ決意です。

最後まで、お付き合いよろしくお願いいたします!!







先日、安倍晋三総理と都議会自民党有志の懇談会がありました。
安倍総理から、憲法改正へ向けての強い決意を改めて聞くことができました。
西日本豪雨災害でも活躍している自衛隊の存在を、いまだに「違憲であるという意見もある」と、ほとんどの教科書が記述している現実を変えなくてはいけません。

「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に務め、もって国民の負託に応える」

防衛大学校卒業生代表の宣誓です。
憲法改正によって、早急に、自衛隊がしっかりと憲法に明記されるよう、我々一人一人が行動し、その意志を示すときが近づいてきてると感じました。

落選した日から、今日でちょうど一年。
あの日の夜の決意が、今日も変わってないことに、自分の事ながら一安心。。
この一年、いろいろなことがあったけど、早いといえば、早かった。

早かろうが長かろうが、あと三年。
これからも、応援してくださる皆様がいる限り、あの日の思いを忘れずに!ぶれる事なく、真っ直ぐに!戦い抜きます!!

本当に、この一年お支え頂いた皆様に感謝いたします。ありがとうございます!m(__)m
引き続き、よろしくお願いいたします!
頑張ります!