沢田ひろかず 都議会議員候補 オフィシャルブログ | 都議選/品川区

沢田ひろかず 都議会議員候補 オフィシャルブログ | 都議選/品川区

聴く! 動く! 実現する!! 自民党公認、品川区の都議会議員候補 さわやかさわだ 沢田ひろかずのブログです。


テーマ:
先週末、世界初のブラインドサッカーワールドグランプリが品川の天王洲で開催されました。

2020東京パラリンピックのブラインドサッカー会場として、品川区か選ばれてからブラインドサッカー協会と品川区で進めてきた世界初の大会でした。

花冷えの寒い時間帯でしたが満員の観客の声援に応えて頑張る日本代表選手達は、本当にカッコ良かったです!!

障害があっても、スポーツを通してこれだけ感動を与えられるブラインドサッカーは本当に素晴らしいです!

2020東京オリンピックも楽しみですが、パラリンピックも本当に楽しみです!!(^-^)v







テーマ:
例年通り、各地の稲荷神社の初午祭も今日で終わり、一連の新年会から続く地域の新年行事も、ほぼ終わりました。

話題は、応援してるからがんばれ!!というたくさんの激励と、、m(__)m
憲法改正から、子育て孫育て、2020東京オリンピック、まちづくり、地域の保存樹から、さい銭泥棒に至るまで、、皆様から多岐にわたるお話を聞かせて頂きました。区政、都政、国政の仲間と連携し、認識の共有、課題解決に努めてまいります!

、、というのは、7年間、区議会議員として毎年やってきたことですし、これからも政治の基本としてやらなくてはいけないことですが、
今は一歩引いて、視界を広くして、それぞれの課題に対して、じっくりと考えたいと思います。

皆様、ありがとうございます!!








テーマ:
あっという間に、新年会続きの1月も終わり、2月となりました。立春とはいえ、今年はまだまだ寒い毎日ですね。

写真は各神社での節分祭、豆まき。
土曜日だったせいか、例年よりも子供が多く、賑やかな豆まきでした。早く暖かくなってほしい、、残り、あと41ヶ月!!笑






沢田ひろかず