サワダ新聞 -1357ページ目

チューニング



クラッチフェイス折れました。

前代未門です。

オーナーのHさん。

すいません!!


ここまでユーロチャンバー、ハイスピードプーリー、強化ベルト、軽量クラッチ、クラッチハウジング、

トルクカム、強化クラッチスプリング、強化センタースプリングまで交換していました。(カスタムほんの一部)

ここへ負担がかかっていたのでしょう。


チューニング(調律)とは難しいものです。

トータルでまとめていかないと。

50ベースにはやはり限界があるのでしょう。


日々勉強です。


煮詰めなおして、必ず耐久性を兼ね備えた速さを提供し、満足していただきます。








NEWケータイ

どうも。BOKU(僕)です。


今日はネジが緩まなくて大変な一日でした。

しかも2件。


1件目はなーんとか緩みました。


2件目は逆タップ(鋼鉄)2本も折るという快挙を成し遂げました。


しかも折れた逆タップを取る事の方が困難でした!!(T_T)


さらにしかも本日はメーカーさんの会合でスタッフ1人少なかったのでかなりバタバタしており、

イライラ度はMAXでした。




新しいケータイになりました。

ワンセグ・カメラいろいろ付いているようです。

明日は休みなのでこれらの機能が使いこなせるよう

辞書のような説明書を読破したいと思います。



T君のせいで


最近はこの修理が流行っています。

またベアリングが破壊されていました。



あと常連さんのT君がシートの加工出すので

ついでに僕まで出すことになりそうです。

1つあるのに、、、

Tくんのせいです。

気分によって変えようと思います。