しばらく慎重に軟膏生活 | サワダ新聞

しばらく慎重に軟膏生活

どうも。僕です。




白髪がチラホラ

そろそろメンズビゲンなのか…





生まれて初めて

HIKAKINのYouTubeを観た。早送りやけど

音楽以外は基本的に観ないので新鮮。

お兄ちゃんが衝撃的でした。




春になったら

単車に乗る。

予定。

ツーリング行くでー。

何年ぶりやろ!?笑



完全に調子に乗ってました。

油断してたら

うんちかため?でオシリ負傷…

やっぱり冬やなぁー。

しばらく慎重に軟膏生活。

NO軟膏

NOライフ




ネジ締めから接客から通販から事務まで

何かとやる事が常、満タンです。

閉店後にペタンペタン押すこと数百枚


こちらもエンドレス…

ビンボー暇無し

勉強が苦手な僕に

保険会社から嫌がらせのプレゼント。それは試験。

20問題を満点じゃ無いとダメなんだって。

これはきっと代理店を辞めさせられる作戦やな。

⭕️❌とか正しいのをひとつ選択とかじゃなくて

正しいのをすべて答える問題なので難解death

はぁーーーーーー


今月はこんな感じ


この奥にプールやバーベキュー場があるんやで


こんな水槽を店に仕込みたい願望あり


夜はイルミネーション

昼はヒューーーっと風が吹く…


こじんまり遊園地

我が家の

ケトルがパワーアップや

細かく温度設定可能になりまちた


パイプを切って、繋げて


これになる


わきゃきゃー

角刈りタイヤを外し



交換〜

丸なった


割と短命だった赤パッド

今回はゴールデンに。