愉しい思い出プライスレス | サワダ新聞

愉しい思い出プライスレス

どうも。僕です。






仕事も遊びも充実なのか

サワダ新聞になかなかたどり着けませんな。

本日も連休明けの為

数名は出直していただく事態に。

インスタももう無理やな。

僕には時代遅れ?のブログが一番落ち着くわ。

えーっと

たくさんの出来事があり過ぎて

今日の新聞で

何をお伝えしましょかねぇ。

ほな、遊び編で。







再注文した

アクションカメラでオサーンの運動会を撮影しよか。って買ったは良いが

結局あんまり撮れてなかった。

なんでかって準備する時間ほぼ取れてなくて

使い方理解しておらず。


運動靴の準備


無理やり積んで。

くっさー。ゴム臭。

ゴム臭カットせー。


早朝の正雀


着いた先は濃霧。笑。

先が見えん‥

運動会あるの??


無事にブーーン開始。

ヘトヘトになるまでタイヤをすり減らし

お昼は、かつ丼や。


生まれて初めて

2000万円超えの車に乗車。

色んな意味で怖い。


しかしええ音。

気持ちえーー。

遅いけどな。

なんで

君がいるの?

しかも僕とお揃いコーデ。ワロタ。

翌朝、指痛い。

突き指発覚。

きっとジタバタとハンドル無駄に回してた代償やろね。山田に前タイヤが、どこ向いてるかわかったらどうの〜

って話聞いて激しく納得してしまった。

どこ向いてるか全然わかってねぇな。

練習あるのみや。


障害物の有る右側のみ打ち身も発覚

どんなけ踏ん張ってんねん。

theモータースポーツ


高級車ポルシェを猛追するポンコツ

やっぱり音だけで進まへん‥

音だけ番長。

愉しい思い出プライスレス。

タケチャンマンからのオーダー

一点物のシール


ペタリ!

うーん。バッチリ。

やね?

トミカ。

予約してたの。