こんにちは。赤ちゃん。 | サワダ新聞

こんにちは。赤ちゃん。

どうも。朴(ボク)です。


この何日か多忙でした。


仕入れや修理、

そして取引先の重役と意見交換(定期ミーティング)などでした。




段取りが悪くて反省の2,3日でした。

明日から仕切りなおしたいです。



この子は兄弟の子です。

生後1月ほどになります。

かわいいです。

久しぶりにミルクを飲ませました。(飲んでいただきました)




こちらはまたまたまた時計です。

彼女(嫁さん)とお揃いにしてみました

ユウジ氏デザインの新作です!

カバンと合わせてみてはいかがでしょうか。

[OUTDOOR]ファンの方は要チェックですね!

東急ハンズ、ロフトなどで探してみてください。