こんばんはニコニコ

昨日は久しぶりに学生時代の友人とランチをしました

最後に会ったのいつだっけ?って話してたら、なんと1年半ぶり!!

コロナ前は季節ごとに会ってたのにガーンコロナの影響は大きいですね〜


お店はラム肉が有名なお店ラブラブ
肉好きにはたまらないーデレデレ


柔らかくて味付けもほんとーに美味しかった酔っ払い
今すぐもっかい食べたいー!!!!


東京タワーも久しぶりに見て

テンション爆上がり(笑)




やっぱスカイツリーより東京タワー派!

めちゃくちゃリフレッシュできた1日でしたラブラブ

子守してくれた旦那と息子に感謝照れ


Amazonブラックフライデーで買ったもの下差し
絶対必要な日用品もお安く買えますグラサンハート
ドラッグストアの金額と比べてびっくり!





チッチのmy Pick