息子の胃腸炎が移り完全にダウンしてました!

丈夫な体が取り柄なのに、久しぶりにつらかった、、ゲロー


その後旦那にも移り、やっと今日からみんな元気です笑い泣き


健康が1番!!!


結婚してから4年間、一度も旦那に看病されていない事をアピールしてきましたが遂に崩れましたw



\息子愛用パジャマ/





さて、数日前にNISA口座で株を1つ買いました!それは





KDDIです!

優待目当てですが、どんどん上がっていって欲しいー!!がんばれー!!


あと今買おうかなと目をつけてるのが

ひろぎんホールディングス

これもどなたかのブログで優待がおすすめされていたので気になってますラブ


もう少し下がったら買いたいと思って、低めの金額で注文入れてるけどなかなか買えずショック
今月いっぱい気長に待ってみようかな


ちなみに9月に売った2銘柄がその後も上がり続けていて
ショック! 悔しい! 悔しい!!

オリックスとビーネックスです〜

なんで売っちゃったんだろうチーン
もう少し待てば4万ぐらい上がってたのにゲロー
ばかばか


株初心者なんでこんなことばっかり真顔


定期的にウォッチして、オリックスは再び買い戻したいと思います! 

オリックスの優待カタログギフト魅力的だったな〜