こんにちはーニコニコ


昨日は急な阿佐ヶ谷姉妹投下すみません。笑

今日はマネージャンルらしく、我が家の資産額を公開したいと思います〜札束



良ければこちらもご覧ください↓
『自己紹介』はじめましてアラサー主婦のチッチと申します!家族構成はアラフォー旦那、1歳息子の3人です。仕事は正社員で事務をしていますが、現在は育児休業中です。収入は旦那6…リンクameblo.jp





ではアラサー妻、
アラフォー夫の資産額公開!



普通預金    514

定期預金    150 

会社持株会   100万

ニーサ     155万

積み立てニーサ 11万

ジュニアニーサ 103万

イデコ     96万

個人年金妻   100万

個人年金夫   90万

子供名義預金  83万

 


合計1402万円

思ったよりあった!


住宅ローン残高5200万円ありますけどもゲロー



なんとーく決めている目的別で見ると


【教育費】

積み立てニーサ 11万

ジュニアニーサ 103万

子供名義預金  83万

      合計197万円


【住宅ローン繰上げ】

会社持株会   100万

個人年金妻   100万

定期預金    150 

ニーサ     155万

      合計505万円


【老後費用】

イデコ     96万

個人年金夫   90万

       合計186万円


こんな感じで使おうかな〜と考えています。



住宅ローンは旦那70歳以上まで返済のため繰上げ必須ですチーン

そして旦那の会社は退職金なし、、

老後費用もしっかり貯めなくては笑い泣き笑い泣き



ちなみにNISA口座とジュニアNISA口座の金額は、運用せず入金だけしているものも含みます。




今回ブログに書くために通帳とネットバンキングで金額を確認しました!!



普通預金とひとまとめにしてますが、実際は旦那名義口座2つ、私名義の口座は4つもあり、お金がいろいろなところに分散している滝汗


ただただ分かりづらく管理もできていないので、近いうちにメインの口座にまとめようと思いますグー



資産額の確認、定期的にやっていこうと思いますー!!!



\楽天お買い物マラソン開催中/ 

 クーポンあります↓

イベントバナー