昨日のマツコ会議に阿佐ヶ谷姉妹がでてましたー爆笑


私、阿佐ヶ谷姉妹の大ファンですラブラブ




高校生の頃、あらびき団というネタ番組を見てたら阿佐ヶ谷姉妹がネタを披露していて。

初めて阿佐ヶ谷姉妹を見たのですが、、、


母にそっくりで衝撃!!!


えりこさんが母にそっくりです笑い泣き
一緒に見ていた母自身も
 

他人とは思えない

って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それからは阿佐ヶ谷姉妹の存在が気になって気になって。

陰ながらずーーっと応援していますラブラブ

だって私も他人とは思えないから!!!笑



応援しはじめた頃はテレビに出ることすら珍しかったのに

カラオケ番組で高得点をだし
こまかすぎて伝わらないモノマネで優勝し
ドラマに出始め
アメトークやロンハーで爆笑をかっさらい
エッセイを出版し
THE Wで優勝し
モーニングルーティンがバズり
今やCMやバラエティでも引っ張りダコキラキラ


本当にすごいえーんえーん


私が阿佐ヶ谷姉妹に出会った頃は、正直トークも滑りがちで、テレビ出演時はドキドキしながら見てました。お母さんがんばれー!って


今ではボケも返しも本当に本当に面白く安定していて、私も安心して爆笑できますニヤニヤ何様w



そして明日の夜から、NHKで阿佐ヶ谷姉妹のドラマも始まります爆笑爆笑爆笑

木村多江さんがえりこさん役
安藤玉恵さんがみほさん役

原作はこちらのエッセイイエローハーツ↓↓
阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし




阿佐ヶ谷姉妹の2人が苦労して書き上げたエッセイなんです!

内容は本当に THE 日常

普通の毎日なんだけどなんか面白い、落ち着く、温かい気持ちになる。
阿佐ヶ谷姉妹良いなーってなる。


心が荒んでるとき疲れているときに読むのがおすすめです。
私、読みながら号泣したこともあります笑い泣き
仕事の人間関係に疲れ切ってたとき


阿佐ヶ谷姉妹を応援してくれる人がもっともっと増えると良いなー!!!!!

どんなドラマになっているか楽しみです!!


ドラマ見てくださーいキラキラ



これ着たら完全に阿佐ヶ谷姉妹だよお母さん。笑



\楽天お買い物マラソンやってます/

イベントバナー