私の自由と
家族のスケジュールに
柔軟に合わせられるワークスタイルを
目指して
 
2020年にアメブロの認知拡大
サービスをスタート!
平野 早和子です。

石川県金沢市在住。
8歳と4歳の男の子のママ♡
 
 
LINE公式ご登録特典☆

【本格稼働1ヶ月でアメブロ読者が

10倍になったひみつのシート】

無料プレゼント🎁

↑文書末尾へ♡

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 
 

 8歳長男が通う小学校の

始業式を目前に控え



保護者会役員である私は

役員の仕事を片付けに小学校へ

行きました。

締め切りものがありまして…


小学校での仕事が終わったら長男の誕生日ケーキを買いに♡金沢市で大人気のケーキ屋ふらんどーる


金沢市は入学式、始業式と

数日間登校した後

新型コロナウィルス感染予防の為

しばらく休校となります。



子供が休校になるので

保護者会の行事も今年度は

大幅に減る事が予想され

集まった数名の役員さんと

そんな話題になりました。


お庭もかわいいふらんどーる


保護者会みたいな伝統的な会は

ずっと昔から引き継がれている

ルールみたいなものがあって



私のような新参者としては

なぜそれが存在するのか

なぜそのやり方なのか

などの基本的なところが

わかっていなかったりします…

すでに暗黙の了解みたいになってて



本来ならば

意味がわからなくても

次々と仕事をこなしていく事で

やる事には慣れていくのでしょうが

そんで考える事をやめる



今年は活動そのものが

ストップする可能性大。



なので



そもそも、

これって何を求められてるんだっけ?

何が大切なんだっけ?

今、それはまだ必要なのかな?



みたいなところを

見直すチャンスなのかもね!

できるかどうかは別にして。



という前向きな方向に

話が進みました。




これを機に

今やっている事の意味を理解し、

よりよい方向に仕切り直せれば

きっかけが何であれ、

発展しかないですから✨



例え変わらなくても仕切り直してそれなら

それがベストだという事ですよね。



大きな変化って怖さもありますが

私はなんだか

そんな貴重な場面に

居合わせられる事に

ワクワクしちゃいました。



まぁ、

一部で盛り上がるだけじゃなくて

キチンと然るべき所で

議題にして動かす必要は

ありますけどね^ ^



基本姿勢は流れを見ながら

今精一杯出来る事に

ベストを尽くす!


全てにおいて

これでいきたいと思います。

無理厳禁♬


 

 

 

 

 
 

 

 
 
■ 平野早和子のご提供メニュー

 

 

 ☆あなたに代わって

アメブロのフォロー、いいねをします

アメブロ事務代行業務

 

3日間 フォロー 200件/日
              いいね300件/日
    上記を代行します。
金額:5,500円
(通常価格8,800円のところ)
 
 LINE公式へ【代行】とメッセージ
下さい。
 
 
 ☆在宅でのお仕事に興味がある方へ

SNSビジネス加速コンサル

 

日時 ご相談の上決定(2時間ほど)
場所 zoom(オンライン会議ツール)
(石川県周辺にお住まいの方は対面可能です。)
※女性限定
 
 
4月度初回限定価格:7,700円
(通常価格11,000円のところ)
 
SNS起業2ヶ月目で会社員時代の月収を
達成した秘密をお伝します♡
 
【コンサル希望】とメッセージください。
 
 

☆SNSをお仕事に活かしたい方へ

アメブロ事務代行者養成講座講師

 
3か月間の長期講座
・月に一度講座主宰の目黒実亜さんによる
コンサル(計3回)sawaco同席
・LINEで質問し放題(sawaco)
・ブログ、Facebook、インスタを
週2回×4週間(計8回)添削(sawaco)
 
 
【この講座で得られるもの】
①あなた自身の認知を徹底的に広げる方法
②SNSから集客する方法
③アメブロ代行業のやり方
④20代〜70代までの女性30名以上が
たった3日で読者100名以上を増やした
極秘データの提供
 
 
【こんな方に向いています】
・起業したいけど、商品やサービスが無い方
・起業したいけどどうしたらいいのか、
わからない方
・SNSの認知を広げたい方
・SNSから集客したい方
・ワーママ
・専業主婦
 
【養成講座】とメッセージください。
 
 
 
 
LINE公式のご登録はこちら▼▼▼
 
 

  

 
またはLINEのID検索より
@804xbdwbで検索をお願いします!
 
 
ご登録特典♫
いつの間にか160名を超える方にお受け取りいただきました!
ありがとうございます♡
 
あなたも是非ご一読を!
 

本格稼働1ヶ月で

アメブロフォロワーが

10倍になった

ひみつのシート!

プレゼント中🎁

 

 

上記LINE公式にご登録いただいた際に

プレゼント」とメッセージください。