大盛会裡に幕!&次回告知! | 澤武紀行オフィシャルブログ Powered by Ameba

大盛会裡に幕!&次回告知!

皆さんこんにちは!のりです!

昨晩、のりの念願だった「澤武紀行巡礼コンサートシリーズ No.1」が大盛会の裡に幕をおろしました!御堂はあふれんばかりのお客様で幸せ一杯でした!五人の僧侶の般若心経の読経とのりの歌のコラボレーションで幕開け。「オーソレミオ」「グラナダ」微笑みの国より「Dein ist mein ganzes Herz」そしてプーランク作曲の「愛の小径」。のりの作曲で大伴家持4首(あゆの風、片貝の、立山の、布勢の水海)。後半は、加茂下さん作曲の「良寛2首」、そして赤とんぼ、落葉松。アンコールはなんと「愛の讃歌」(笑)

 

地元紙の北日本新聞さんにも大きく取り上げて頂き、心から感謝申し上げます。

 

巡礼コンサートNo2は、2018年11月14日、富山県氷見市小境にあります、浄土宗寺院「大栄寺」さんにて!皆様のご来聴を心よりお待ちしております!

 

 

⭐️ 全国のお寺さん募集!

澤武紀行日本後援会では、「澤武紀行巡礼コンサートシリーズ」を開催してくださるお寺さんを全国、世界的に大募集しております!宗派は問わず、予算はそのお寺さんに応じて開催して頂けます!皆様からのご連絡をお待ちしております!