秋散歩とお教室完成作品

テーマ:

漸く風邪も治ってきたようで、そうなると出掛けたくなる〜音譜   ということで、ウチの子連れて、小石川植物園まで行ってきました。

{E2F35CBA-ECD7-42B4-A7FB-BFB8405574B6}

秋ですねー。 紅葉が綺麗です。
{6D968378-CA99-4AFE-8F8E-674608D52602}

 
園内では今 カリンがたわわになっていますが、落ちたカリンはお持ち帰り不可ですよわんわん
{882F5851-4347-49C1-A3CA-18A78878FB0F}

 
遠くまで行けなくても、秋は十分に楽しめますラブラブ



第3土曜日  三越本店 はじまりのカフェに場所を移して開催の日本手芸協会さんのお教室、8月期 本日最終日でした。
完成作品たちですニコ
{E074979D-CDC2-4BFF-BBFD-9FAD813E55F5}

 
キジトラ猫ちゃん
じっと見つめている感じがとても雰囲気出ていますネコ
{FD3641B9-1F5F-4D86-AD94-3CB3FC7DFD49}
 
 
トイプードル ももちゃんしっぽフリフリ
足をピーンと伸ばしているんですが、ごめんなさい、正面から撮り過ぎました。。。
{8F98C9B2-3457-437C-938C-5C4DDBFA0BE9}
 
 
ミニチュアダックス はなちゃんしっぽフリフリ
今にも語りかけてきそうです。
{0F3A4996-660F-4E54-9F0A-B76E66BD1599}
 
 
チワワのアポロちゃんわんわん
完全に見つめられてる〜
{07F3E7AD-9B7A-4663-B721-AF8169DEE92D}
 
甲斐犬ミックスのくろちゃんわんわん
優しい目をしています。耳毛もフサフサ
{20F7EB64-3D45-4CF4-BC96-D339173361A1}
 
 
パピヨン  ナーティちゃんわんわん
羊毛 初作品ですおーっ!   尻尾もふわふわ
{75ED73DB-4184-4490-8E69-C09EEB1D35DF}
 
 
サバトラ白猫  アユムくんネコ
綺麗なお顔、凛々しいです。
{9D4057E4-C3BD-4EA1-8004-DC71EF3F6F0F}
 
 
ミニチュアダックス  プーちゃんしっぽフリフリ
大きなサイズです。 へそ天で寝ています。
ほぼ実物大?
{67B874F2-529B-40BE-AB28-FF90497ECF21}
 
 
ミニチュアダックス ランちゃんしっぽフリフリ
こちらも大きいサイズ、ほぼ実物大ラブ
{CAE9E7E1-6A69-4321-A29A-2147B93A18F5}

 
 
愛情注いだ4ヶ月…  お疲れ様でした。
どの子も皆 愛おしいです。
来月12月からまた新しい期となります。
羊毛フェルトで作るかわいいペットたち   どうぞよろしくお願い致します。

 


 
AD