漸く気温も安定してきたと思ったら、今週末はもうお彼岸えっ
街行く人々の中には袴姿の女子もいて、あぁ そうか、 卒業式のシーズンなのですね。


第3水曜日  よみうりカルチャー恵比寿  今期最終日でした。
本日完成の作品たちです。
{BAF215FF-92A4-4E68-8E5F-A0DC31A6F93D}


ボールを抱えた三毛猫にゃん
{5A1D263F-6546-4CBE-88CF-CF392678D86E}


おすわりしてます白黒にゃん
{794133E1-87F5-4DE8-94B8-41C155F03C84}


こちらも時間差で完成しました~
大きいサイズのポメちゃんには、もう一度並んでいただきましたにひひ
{ACCA499B-3016-4C4A-B451-5015366409AE}


耳こ飾り毛と胸の毛にこだわりましたヨ、ダックスちゃん
{B4CEF61A-E21C-4F60-82D0-EE0C46931013}

白猫にゃん
{973CE967-2985-4EBE-A585-4AEA3243A566}


ダブルヘッダーのポメちゃん  
{C4670556-DA23-46F4-B042-60E8387F3107}



恵比寿教室  今期は昨年10月からの半年間。
沢山の可愛い子たちが完成し、皆さんが笑顔で帰られるのか何よりの喜びでした。

羊毛フェルトで作る愛犬、愛猫
制作に費やした時間が楽しいひとときになれば、幸いです。

ありがとうございました。