おはようございまーす。
いやもうこんにちわですね。

昨日の夜は馬刺しを食べました。
だけど
写真はありません。

撮るの忘れて
もくもくと食べてました。

でも馬刺しより美味しかったのが
これ。
{80FA902E-952C-40C4-B331-EB344F890DA3:01}

食べ途中のくるくるなんちゃら。



名前忘れたけど
ほうれん草に多分ネギ巻いてるやつ。

熊本で食べて一番美味しかったやつ
これです。

酢味噌好きなんだよな~。

一番美味しかったのに
名前も覚えてもらえないこいつに
申し訳ないなー
って思ってます。

ごめん。
くるくるなんちゃら。


うわ!
いまね、めちゃテンションあがった
ことがありました。

くちびるかさついてんなー
っておもったら

軽辺から
DHCのリップをもらった!

昨日差し入れでもらったやつですって。

{75D86294-E3B5-4DA1-846B-E407E5153FC3:01}

プリンセスシリーズで
かわゆし。

りおちはベル。


カサカサのりおちの唇に
潤いを与えてくれた
軽辺推しの方。

ありがとうございました。


最後に
自撮りしてたら
写り込んできたメンバーで
バイバイ



{D128E653-8AF7-4340-BADB-CFAA2D57E233:01}


Riochi◡̈