青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba-120925_1018~01.jpg

今日はシーダブルエックスの研修を受けてきました。


この歳になると机に向かって講義を受けるってなかなかないよね


眠気もあったけど、メーカーの方の魅力的なお話や実際に製品を試着しまくったり

久しぶりの元同僚に会えたりできて


とてもいい機会でした◎
今後の仕事にも活かすぞぉ~


中で出てきた映像でイチローさんの極秘トレーニングに密着してるYouTubeがあったんだけど


これは製品とは関係なく帰って調べて見てみたいな

って映像でした



あの境地にいる人間だからこそのコメントが聞けそう



さてさて今は女子代表合宿に合流するべく電車で埼玉の上の方に向かってます!


みんなは今日の午後からスタートしてて短期合宿の2泊3日


今回は新しいメンバーも加わりかなりフレッシュな感じ



それぞれの目標を設定して、有意義な3日間にしよう!


それにしてもいきなり秋きましたね~

秋は梅雨より雨量が多いらしいよ~
『秋晴れ』なんて言葉がありのにね


変なの~( ̄∀ ̄)