実感。 | モーニング娘。愛

モーニング娘。愛

かのんの日常的なことも書きますが、基本的にモー娘。についての情報や、かのんの個人的な意見を載せていきます!

今日は高校の説明会に行ってきました!!


なんかまだ高校生になる実感がわかなかったんだけど、


今日、教科書とか制服の採寸とかしてたら


高校生になるんだぁ・・・・と思った。


はっきり言って、中学校のメンバーで高校生になりたかった。


保育園の頃から一緒にいたから、


今寂しくて寂しくてしょうがない・・・・


まだ中学校行きたいよ~しょぼん


「勉強したい」って気持ちは膨らんでるんだけど、


ついていけるか不安でみんなに会いたいよ・・・


こんなに別れって辛いんだね・・・・


もう一生会えない人もいるんだよね・・・


全然高校が楽しみだと思えないんだけど。


今、横に鞘師の生写真おいてるんだけどね・・・・


なんか頑張れって言ってくれてる気がする。



あと「素直な虹」を聞いてるんだけど、


「君を失ってまで手にしたいものなどない」


っていう歌詞がある。


とっても泣ける・・・・


ほんとそうだよ・・・


中学までの仲間だけは失くしたくない


卒業してうれしいと思ってる子もいると思うし、


高校に膨大な期待をしてる子もいる。


そういう子になんとなくだけど、


素直に「頑張れ」って思ってあげられないんだ・・・・


行かないで・・・・


って思っちゃって。


わがままな娘に育ってしまったわ(笑)






































































これから嫌なことがあっても、みんなのこと思い出して


がんばろう。


人見知りで、友達が出来るか不安だけど


みんなが友達だもんね。



ばいばい☆