作文っていつになっても難しいね | モーニング娘。愛

モーニング娘。愛

かのんの日常的なことも書きますが、基本的にモー娘。についての情報や、かのんの個人的な意見を載せていきます!

今日は作文を書いていました!!


難しいね・・・・


ハロプロについての作文だったら、1万字くらい書けるけど(笑)


将来のことなんてまだあんまり考えてないし、


夢とか具体的にって聞かれると、全然答えられん・・・・
































あと、気づきました!?


ピグの服が恋愛ハンターの衣装になったんだよ!


なんかよくわからんけど、Pポイント的な奴が


勝手に貯まっとって、買えた。


ばいばい☆


「彼と一緒にお店がしたい」の鞘師ドキドキ


小学生だったのに中学生役だったよねぇ


セラー服かわいいww