テニス。 | モーニング娘。愛

モーニング娘。愛

かのんの日常的なことも書きますが、基本的にモー娘。についての情報や、かのんの個人的な意見を載せていきます!

今日はめちゃくちゃ暇やったから、テニプリを一巻から


全部読み直していましたビックリマーク


まだ最後まで読めてないんですけどね・・・・・


都大会の氷帝戦までしかいってないんだ・・・・


でもちょーカッケーーーーーーー!!!!!!


知ってる人はわかると思うけど、


練習メニューで、手塚と桃城が戦うとこあんじゃん。


あそこでさぁ・・・・・・・手塚が

































「その右足は飾りか」



























って言うじゃんドキドキ


かっこよくて涙が出そう・・・・・・・























明日は友達とちょっぴりお出かけ音譜


楽しみ☆


ばいばい