ありがとう | 腺様嚢胞癌~手術から経過、再発・転移~抗がん剤治療

腺様嚢胞癌~手術から経過、再発・転移~抗がん剤治療

備忘録になるから、情報が少ないから誰かの役に立てれば。。。それより書く事によって、自分に言い聞かせようかと思いました。2014夏に舌下腺、顎下腺の腺様嚢胞癌が見つかりました。おとなしく悪さする奴です。ゆっくり結果と現状を書いていきます。

なんとか手術は終わりました。
ただ、かなりしんどくて、なかなかブログまで書けませんでした。
 皆様ありがとうございました。
とても心強く、とても嬉しかったです。
まだまだ舌が腫れてて息がしずらくて
喋れないので、もうしばらく格闘です。

予定より、さらに深く切ったようで、傷口は、深くなりました。


手術の日の朝は京都は初雪で凄かったみたいです。
{23BCD688-AC6C-4757-AB77-3272A72B2186:01}

今はもうやんでるみたいです。

しばらく流動食で、来週あたりには、液体食になれるかな。。

{5B89FDC0-3ACB-4373-BC95-03E80A2A43F7:01}

とにかく舌の腫れがひかないと、息がしずらくて、辛いです。

ひとまず報告まで。。