この前のブログ作成は和倉温泉編で力が尽きてしまった。

改めて続きを…。


7月21日、和倉温泉を後に目指すは橋を渡って能登島へ。

能登島水族館に行って来ました。


車で道案内通りに走ったのですが、島を一周してる?と思わせるような距離でした。


水族館の駐車場は他府県ナンバーばかり(@_@)

同じ大阪のナンバーを見かけると意味なく親しみを感じる私って…(^O^)/




到着!

青い海、青い空、青い屋根がとてもきれい。

水族館に入る前から一人で感動!


助産師☆kobaのブログ




入場してすぐのところにジンベイザメがゆったりと泳いでいました。

助産師☆kobaのブログ



体の割には狭い水槽でぐるぐるとよくも飽きずに泳いでいるなぁ…

とただ関心するばかり。


助産師☆kobaのブログ



イルカショーです。

よく訓練されていますよね。

我が夫も訓練次第では…v(^-^)v


助産師☆kobaのブログ



お客さんへのサービス精神も愛らしいです。


助産師☆kobaのブログ



ペンギンさん、みんなしてよー泣くo(;△;)o

嬉しいのか、悲しいのか、詳細不明。


助産師☆kobaのブログ



見たことある顔や≧(´▽`)≦


助産師☆kobaのブログ


こんな顔のおじさん、おるおるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


助産師☆kobaのブログ



これがウツボかぁ…。

ヘビみたいな印象。


助産師☆kobaのブログ



人前でからまっとるし…。

通訳すると…

「あなた、人が見てるわよぉ」

「いいじゃないか…」

「いや~ん、はずかしい!」  …なんちゃって(;^ω^A


助産師☆kobaのブログ



青はきれいです。

見ていて飽きません。


助産師☆kobaのブログ



トンネルの中にはイルカがスイスイと泳いでいました。


助産師☆kobaのブログ



平日のためかゆったり見て回ることが出来ました(^-^)/


他にも沢山の写真を撮りましたが、

そのほとんどはあまりの泳ぎの速さにボケボケ写真となり、

世間一般に公開するにはひどすぎるのでカットですm(u_u)m



半日、遊べましたよ。


実は大阪の海遊館にはいつでも行けるからと未だかつて行ったことのない私でした( ̄Д ̄;;