最近よく見聞きする
『若見え』というワード

髪型やヘアカラー
パーソナルカラーに合わせたファッション
お顔に対しても
しわにボトックスを打ったり
たるみを糸で引き上げたり
『若見え』
の方法は溢れかえっています✨
お越しくださった皆様も
『すこしでも若見えしたくて〜』
なんて声をよく伺いますが
当サロンの小顔矯正は
若見えではなく
『実際に若返る』施術です❣️
硬くなったお顔の筋肉を
柔らかく若い状態して
下がった場所から元の位置に戻すことで
伸びてしまったお顔は
キュッと短く
広がってしまった大顔は
キュッと小さく
たるみはリフトアップして
ほうれい線は自然に薄く
(消える方もいらっしゃいます)
おでこからたるんで
小さくなった目は
1.5倍のパッチリ目に✨
のっぺりと平坦になった
お顔立ちには立体感を出して
丸くぼやけた
フェイスラインはシャープに
3回終わる頃には
−5歳若返ります🤍




こちらのお客様は

『もうすぐおばあちゃん

っていう顔じゃなくなった✨』

とご感想をいただきました


実際に若返るから
お顔だけではなく
頭も身体も軽くなる🌿
なんて方も✨
表面状の見た目だけではなく
根本的に内側から若返る
そんな変化の過程も
ぜひ楽しみにお過ごしください🌈