引っ越しの準備、少しずつ進んでいます。いつもは様々な手続きとか私がやっているのですが、今回、オットのやる気スイッチが入ってしまったみたいで、引っ越し屋さんの手配から、ガスや水道等の手続き、不用品の売却まで、オットがやってますびっくり 私はノータッチなので、何か抜けてないか少々不安ですが、今回は任せてみたウシシ


気がつくと勝手に電話して決めて事後報告あせる オットが機嫌よく動いてくれてるので、それはそれで良いんだけど、変なやる気スイッチが入ってしまったのか、色んな事をやり始めたのが少々困りもの笑い泣き


ほったらかしにしてたクルマの修理に手をつけたと思ったら、今度は自宅の外壁修理の見積もりを取り出したにやり なんで今のタイミング!? それ今やる事ちゃうやろ


一度火がつくと猪突猛進いのししDASH!

こうなったら止まるまで誰も彼を止めることは出来ませんゲラゲラ 一度止まると動かなくなるので、途中で止まらないことを祈るのみウインク


でもまぁ、外壁が傷んでるのは間違いないので、私たちがマンションにいる間に外壁塗装するのもアリなのかなって思ったりぶー


オットは引っ越しの準備全くやってませんにやり 自分が詰める荷物は自分の服だけらしいですあせる 自宅そのままでの引っ越しなので、持っていく荷物はそんなにないって思って、気楽に考えてるみたいえー? 生活する上で必要なものを知らないのは男性ならではなのかも!?