と疑いたくなるような暑さが続きましたねぇ。

昨日、今日と涼しいけど、あの暑さがまたやってきそうで
構えてしまいます。

今日は「陰日向に咲く」のアフレコ。

宮崎あおいさんが、スマスマに出演なさってたのを
監督、ご覧になっていて、

「本当においしかったの?」

「私も拝見しましたよ!」

「おいしかったですよ~」

とあおいさん。

おいしかったんだ~。おいしそうだったもんなぁ。

短時間で終わったので、久々新宿をブラブラ。

お~、歩行者天国か~。

でもすぐ疲れた。お買い物しようかなぁと思っていたのに・・・

突然、「ほっけ」が食べたくなり、「ほっけ」購入して帰宅。

秋刀魚でなくて、何故「ほっけ」?

不思議だが、食べたいのだから仕方ない。

スマスマには、「ほっけ」出てなかったけど、

おいしかった!

大根おろしたっぷり添えて・・・

食欲だけは、しっかり「秋」な私です。