夕べは、突然、競馬に勝った知人から電話あり、
新宿へ。

職安通りの「大使館」でたらふくご馳走になり、
スナックへ行き、最後はライブハウス「21世紀」へ。

焼き肉も美味しかったけど、21世紀、楽しかった~ルンルン
生ライブのお店なのに、夕べはたまたま土曜日で知人と私2人の貸切。
なんとも贅沢に過ごしました。お店の方に申し訳ないくらい・・

マーヤーさんの「タイタニックのテーマ」や60年代のヒットソングやら、歌も踊りも最高です。
笑顔もスタイルもおしゃべりも最高のマーヤーさん!

そして、バンドの皆さん、そしてカーペンターズを歌ってくださった
弥生ちゃん、トランペットの尚未ちゃん 、皆さん、かわいらしくて、頑張っていらっしゃいます。

私も歌わされたのには、逃げて帰りたくなりましたが・・
生バンドで初めて歌いましたが、私、歌はほんとに苦手意識が強く、
舞台ではマイクなしで、「はったり」で歌いますが(そういう役の時は)、素の澤は「はったり」きかず・・・
でも、楽しい夜でした。
1時過ぎまで遊んでた・・

こちらのお店は「平井賢さん」も昔、歌っていらしたお店。
HPありました。
楽しいお店ですよ~

http://www10.plala.or.jp/music21/index.htm

ブラボー花「競馬」
また、「競馬」に勝ったら誘ってくださいな。
私は競馬やんないけど・・