RectanglarBagPero

テーマ:

こんにちわ、SawaBricoleurのSawaです。

いよいよ梅雨がやってきますね。
製作を再開したものの中々思うようには進みませんが少しずつ。

まずは人気の2WayRectanglerBagから。

ショルダーにもウエストポーチにも使えて使い勝手の良い子です。
長々と作れずにいましたがやっと完成。
オーダー頂いたのをきっかけに留め具に新しいバージョンが加わりました。

止め具にペロッとしたのつけて~という「ペロッとしたの」という彼女の言葉が可愛くってRectanglarBagPeroと名付けました。


数少ないのでお早めにチェックして見て下さい!


定番のレザーをふた部分に使用したバージョンも1つだけ。
TOPページまたはBricoleurのBagからチェックして見て下さいね!

http://sawa-sawa.ocnk.net/

 

この夏には念願のコラボ作品の予定もあり、とってもわくわくです。

詳しくはまだ次回に・・・

 

AD