注文の多い、お客さんw(´∀`*)ウフフ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~水曜日のアイぼんですaya
ブログを2週間ほど放置してしまいましたが今週から、また再開しますので、よろしく、お願いしますよろしくお願いします
この2週間、怒涛のような日々を送ってましたアテクシハァハァ
ちょっと時間が出来ると後回しにしてたことをやらなくちゃならなくて全くブログに着手できませんでしたアセアセ
昨日から、しばしの休息で、のんびりしてますが、またバタバタに戻るのが、ちょっと怖かったりもしますwチーン
でも、こんな、しょーもな全開のブログですが楽しみにして下さってる方が居る限りマイペースでもやっていきますのでチカラコブ
何曜日のアイぼんになるかは分からないけど・・・遠い目


さて前回の続きですnext
ランとプールを楽しんだコギご一行(プールを楽しんだのはアインちゃんだけという噂だがw)夕食まで、しばし各自の、お部屋で、まったり部屋
某所部屋では酒盛りの宴が開催されてた模様だがあはは


そして待ってました!!のディナーターーーイムカトラリー

相変わらず全部うまいうまい
何度も言うが本当に美味いウマー
カワイコちゃん達が俄かにソワソワしちゃうのも分かりすぎるくらい分かるw
アインちゃんだけは微動だにしないスタイルだけれども汗
保護者が美味しい料理に舌鼓をうっていると傍らでカワイコちゃん達のオーダー合戦が始まるwww
暖簾から、こんにちはスタイルを貫く團十郎くんw
ブッフェスタイルを希望するビエラちゃんw
両方に乗っかる、こズルいアインちゃんw
シェ○のきまぐれサラダ的要求をする、わさび(ん)w
シニア希望の星カリスマプレート?近日発売なのか??のシェビ兄さんw
みんなクセがつよいぎゃはは
ですが残念な、お知らせです世紀末
すべて却下ですw


お疲れさまでした~お疲れ様
でも朗報がありますinfo-g
新しく始まった`わんこメニュー’頼んでおきましたバンザイ
運ばれてくる時からロックオンのアインちゃんw
よし!!の掛け声とともに瞬殺で完食だったのは言うまでもありませんw


その後2月生まれのシェビーくんのBD cake*
モンターニャさん特製バースデーケーキが登場すごい
ホントに、そっくりくりくりくりっくりで、ますますオーナー腕上げましたね👏と思わずにはいられませんでしたスキ
来年はアインちゃんの、お誕生月に宿泊しなくてはビックリマーク


それでは本日は、これまで~パー
次回コーギーはBarにいる編からの朝食編へと続きますちょいまち
全くの余談ですが銀魂2&検察側の罪人めっちゃ、よかったですサイコー
真逆に位置する作品ですがw見ごたえ、たっぷりですよ~オススメ*




ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya

にほんブログ村
(予告)ボトルをボルトと言っちゃうwアインちゃんにポチっとお願いします洋酒
そもそもボトルキープとかしてないからねw
激しく稲中の影響をうけるワタスw

インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう
インスタも久々にpostしました~よろしく