松壱家@藤沢南口 2杯目 2021ラストラーメン | サバンナ二郎のラーメンブログ

サバンナ二郎のラーメンブログ

こんにちは。

神奈川県のラーメン二郎を中心に食べたラーメンの記録をつづっていきたいと思います。

文章は稚拙ですが、趣味の範囲内で楽しくやっていきたいと思っています。

12/30の記録

この日は県内にある友人宅でボードゲームをして遊んだ。

お昼はドミノ・ピザを注文🍕

友人宅は可愛い猫がいました😽


ピザの相棒はコーラでしょうという事でコーラを愛飲。

1830近くまで夢中で遊んだ❣️


さて帰りの電車に乗り気がつけば藤沢到着。

ラーメン二郎湘南藤沢店は昼の部で終了しているし、豚仙人でも行こうかなと。Twitter確認する限りだと30日昼の部で終わる告知はなかったが、1900頃ダメ元で行ってみたら空いてなかった。


という事で家系ラーメンのお店である松壱家にお世話になった。



年末だし、豪勢に行っちゃいましょう!という事で



特松醤油中太麺大盛りで注文

麺は硬めでお願いし、出てきたのがこちら💁‍♂️



海苔、チャーシューがデフォルトより多く味玉も入っているのが特松の特徴ですね。

ライスも頼みたいところでしたが、炭水化物マシマシなので控えました。

海苔が殺人的に家系のスープとこれまた合うんですよね!

夢中で食べ進めご馳走さまでした!