今日はかわいい手袋をご紹介しますあひる

お家でお掃除や水仕事、ガーデニングを
するときのアイテムがかわいいWハートって
いうだけでも気持ちが全然違いますよねト音記号

しかも、かわいいのに高機能なんです!!

リボン袖口部分がプリーツになっているので
洋服の袖口をまくり上げなくても
すんなりと装着できます。

リボン指先、手のひら部分全体に滑り止め
加工が施されているのでグリップ性アップ

リボンイヤな匂いを抑える防カビ・防臭加工

リボン裏毛付き(綿100%)なので肌当たりが
優しく水仕事にも適してます

リボン塩化ビニール製なので天然ゴムよりも
油に強い素材です。

デザインも花柄、ドット、ストラップと
ありますので気分に合わせて選んだり
ちょっとしたプレゼントにもおすすめビックリマーク
簡単なラッピングならできますので
お気軽にお声かけくださいませ。

ちなみに私たちはネイビーストライプを
愛用中ですニコー♪

わんこともこわんこ


Savoynail
footmark0800-200-8550(フリーダイヤル)
footmark052-893-8777