ドライバーズ | 藤枝整体師 ほ し の Blog

ドライバーズ

世界を照らす「星モンドヘッド」 からだ工房HOPE代表星野です。



運転免許。




取得した時の事を今でも覚えている。



嬉しくて、嬉しくてね。



時間を選ばず、どこにでも、どこまでも、誰と、どんな車を買おうかと、どんな事を膨らむ夢は無限大だった。


自由だーーーー!ってね



車を買ったらしたい事があったんだ。部屋の隅に置いてあったおさがりのサーフボードでサーフィンに行く!

まぁ、あえなくその夢のは母マサコの魔の手によって壊される事になるのですが、、、大事に保管してあったサーフボードが無い。母に聞いてみると「邪魔だから処分した」サーフィンデビューを失った19の私でした




まぁそんな事はどうでも良いのですが、運転免許って、簡単に言えば、自動車でルールを守って道路を走って良いですよって資格ですよね。



当然、道路にはベテランさんから初心者マークさんまで走ってますよね。




運転センスのある初心者さんから、ベテランさんなのに運転技術がイマイチな人。



まったく運転をしないペーパードライバーって人も世の中にはいますね。





なんだか私の業界にも似ているかもですネ



初心者なのに治療センスの良い療術家。


10年経っても自分の技に自信もなく、リピートも口コミも少ない療術家。



まったく整体なんてしてません!

していないならまだ可愛いげもあるが、整体と名乗りながら、整体が出来ないペーパー療術家。



学んだ事を雇われている所では発揮できない療術家



5年経っても、初心者さんから抜け出せない療術家



10年経っても同じ事をしている療術家





「技術と知識は学んだ!」




そのあとは、、、どうした!




技術と知識を台無しにする様な、でたらめ療術家はダメだよね!




地域の方々に頼りにされているベテラン療術家や、これから地域で活躍を夢見る初心者療術家の邪魔はしないで頂きたいですね。




邪魔なんです。



業界の邪魔はしないでね



お願い申し上げます!


{E56DA6B8-87AB-4CBE-ABF9-E308371921B7}













藤枝市生涯学習センターからだ工房HOPEとOCAMEの


からだ工房HOPE(ホープ) 
(代表)星野 順一
〒426-0019 静岡県藤枝市天王町3-8-40
Tel:(054)644-4455
mail:info@kara-ho.com