L'atelier de la Lune Savon
月のアトリエへようこそ
 
「Maison de savon」の展示作品

その1  
Instaglamで紹介しています。

皆さまの作品、本当に素敵です。

下記URLからも閲覧していただけます。
(期間限定です)


アルバムのタイトル: maison de savon 1/2
アルバムのURLはこちらです
合い言葉: 合い言葉なしで閲覧できます
アルバムの公開終了日: 2018 / 10 / 02 


アルバムのタイトル: Maison de Savon 2/2
アルバムのURLはこちらです
合い言葉: 合い言葉なしで閲覧できます
アルバムの公開終了日: 2018 / 10 / 02 


「Maison de savon・メゾンドサボン」の展示作品その1 . . 8/28(火)無事終了致しました❗ 皆さまの作品、素敵でした💞 展示のご参加、本当に有り難うございました。 . . お会いしたことの無い方 でも、Instaglam・FB・HPなどで作品を拝見して、「展示のご参加」を依頼させていただいた方から「参加致します~💞」とお返事を頂いたときの感激、心が熱~くなったこと、忘れません。 . 私と以前から交友のあるソーパーさんの皆さんも「今回もお願い致します❗」の依頼に快諾してくださいました。 . 本当に感謝しきれません。 有り難うございました💗 . . "Everybody's work" Nagoya Mitsukoshi and 6F living room station A work to 25 people is exhibited in the event space. . #月のアトリエ #石けん教室 #墨田区押上 #soap#coldprocess #soapmaking#soapmaker #handmade #Savon #handmadesoap #名古屋イベント #MaisondeSavon #名古屋三越 #6Fリビングステーション #ワークショップ #石けん #展示 #素晴らしい作品 #メゾンドサボン

月のアトリエさん(@chieosanai)がシェアした投稿 -