L'atelier de la Lune Savon
「月のアトリエ」へようこそ


Taoさんこと小幡有樹子先生の
「Let's enjoy soap making!・第6回」
2017年11月10日(金)開催致します


木のコンフェの石けん


石けんをカットすると中から「木」が出てくるツリーソープを作ります
祥伝社の「デザイン石けん」のツリーソープを冬向けにアレンジしてご紹介します。
画像よりホリデーっぽい感じに仕上げる予定です。
コンフェを入れる石けんは、下のお見本の写真とは少し違うバージョンで。
「白くてキラキラ」になる予定です。
ワクワクですね。


コンフェ作り+石けん作り」の楽しい講座です。

お申し込みお待ちしておりますニコニコ

<お申し込み開始日について>

Taoさんの講座受講が初めて参加なさる方を優先とさせていただきます。  → 10月13日(金)~
すべての方      → 10月14日(土)~


木のコンフェの石けん

日   時    11月10日(金)  
               午前の回  10:00~12:00
               午後の回  13:00~15:00

場  所    「仕遊館」
             東京都江戸川区南小岩5-18-13                          AOZORAビル

定員      午前  8名さま
               🈵となりました。
              午後  8名さま
                🈵となりました。
お申し込み有り難うございました。

今回は午前・午後の2回開催致します。
お申し込みの方が多く、前回は16名の方々一度に講座をさせていただきましたが、少し窮屈なご様子でしたので、「ゆったり」と石けん作りをしていただきたく、2部制にさせていただきました。

今回は2部制のため、川嶋シェフのランチを召し上がっていただくお時間がないため、ランチは付きません。ご了承下さい。

レッスン代   6,000円+消費税
             

お申し込みについて

住所
お名前
連絡先(当日連絡の取れる番号)
上記と共に下記まで、お申し込みください。
 ↓







HSAハンドメイド石けん協会・シニアソーパー
HSA石けん製造マイスター
Japan Style Fragrance認定講師
ブリザーブドフラワー Excellent講師
JAMHA ハーバルセラピスト
ICA国際クレイセラピスト
日本アロマ蒸留協会ATRマスターアドバイザー
-小山内 千恵-
AD

リブログ(2)

  • 木のコンフェの石けんは「X'mas✨」な感じです。

    L'atelier de la Lune Savon月のアトリエへようこそ11月10日(金)のTaoさんの講座「Let's enjoy soap❗ 第6回」で作る石けんのお写真が、Taoさんより届きました。とってもX'mas🎄🎅🎁✨~❗な感じで、可愛いです。ご参加の皆さま、楽しみになさってくだ…

    L'atelier de la Lune

    2017-10-28 22:39:49

リブログ一覧を見る