ホイップクリームソープ | savon de bombomのブログ

savon de bombomのブログ

ハンドメイドせっけんのブログ




こんにちわ〜A-meiです。

記事アップするのが1日遅れました。

最近、同時に進行する事が重ねて

ちょっと、バタバタしております。




{BB51E890-3F37-4490-B28E-D223210AC77D}


これはパーチメントクラフトと言いまして

私が一番最初に本気で習った手芸です。

この作品、昨日で

無事に講習が終わりました。

次の作品を出さないと。。。

期限が迫っています。







^_^^_^^_^^_^^_^^_^




今回は

ホイップクリームソープです。

またく作った事がなかったので

どうなるか!

一応道具は揃ってますから

それでも、

つくる前はヒヤヒヤしてました。


なので

写真は出来上がりの写真しかないです。




{38A67BF3-9389-4FB1-AB87-AFA78A5750E2}


なんとか出来ました。

絞りが余り出来なくて

ドンドンして

コンフェを載せちゃいまして

乾燥を待ちます。



{68AE6B5B-23AC-4D9D-88D9-8D5C14F19431}


ホイップクリームソープは

うまくホイップしたら、

水に浮くと言うので

私、うまく出来たみたいですね〜

超〜〜嬉しいです。



{2FCB0ED8-871A-4374-825A-D48CA69AC14D}


カットしたら、こんな感じです。

色材はマイカーで色を付け、

スワールの練習もしました。


興味ある方はTaosoapまで

どうぞご参考に。






今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます

A-meiでした。