こんばんは。

 

またまた数日更新もせず、音信不通でした。

何故かと言いますと、先日より製作していたピンクパンサーの塗装をしようと思っていたのですが、エアブラシの調子が悪く、分解・洗浄をおこなっており、その作業だけで、時間が過ぎて行っておりました。

 

本日、めでたく復活。

早速塗ります。

 

ピンクの塗料は過去にガルパン仕様のM3を作った際、使用した塗料です。微妙にフラットベースを混ぜて、全体塗装しております。

 

イメージを出すため、仮組み。

 

明日は、細部の塗装とウェザリングの予定です。

 

それから、ティラノサウルスもできたので、一応報告。

ベースはイエローで、イエローが消えない程度に薄めたグリーンを塗ってます。

お腹のあたりはイエローを残すようにしてみました。(ガチャピンのようなイメージです)

 

そろそろ自宅が手狭になってきたので、まだヤフオクに未出品だったものを、いろいろと合わせて出品することにしました。

彦根城。

ドイツV2ミサイル。

Ⅳ号戦車・進撃兵セット。

以上です。

 

またまたヤフオクでいたずら入札が…。

てか、過去にちゃんと購入して複数回の取引実績のある方だったのですが…。

落札後から、音信不通。再三連絡をしましたが、返答無し。しかし、その方の評価が少し気になる…。直近で一週間以内の評価が半分くらい悪いになっていた為、とりあえずヤフオクに通報しておきました。

 

こういった顔が見えない取引は、相手のことを考えないと、ひどいことになります。

 

それではまた明日。