春先取新社会人にもおすすめ。暗髪さん向け、2019年SSハイライトカラーの立体感で色気UP | 渋谷 上大岡  Hair salon SAVOIA & with DOG Official blog

テーマ:

お洒落をするならさりげなくカラーを取り入れてみませんか?
あまり明るく染められない方も、ポイントカラーなら目立たず隠れたお洒落を楽しめます。
   キャンペーン  5400円

 

ブログ画像

1.立体感が出る
色の濃淡が生まれるハイライトは、奥行きを再現できるため、髪の毛を立体的に見せることができます。コテで巻いたり、ヘアアレンジをした

 

時にヘアスタイルを華やかに見せてくれます。抜け感が出て色気がでてくるのです。

 

ブログ画像

2.根元がプリンにならない
ハイライトカラーは根元から筋状にいれるので、根元が伸びてきてもはっきり出ないため、数カ月後でもナチュラルなグラデーションカラーになり根元がプリンになりません。

 

ブログ画像
 

3.染めない部分は傷まない
毛束をアルミホイルに包んでハイライト部分のみカラーするので、染めない部分は傷みません。

ブログ画像
 

4.カラーの度に違う色を入れて楽しめる
カラーの度に違う色を入れたり、追加したりして楽しめます。



5.白髪をぼかす
細かいハイライトを入れることで、視覚的に白髪をぼかして目立ちにくくなります。隠れたお洒落を楽しめます。ブリーチ使用でも黄色くならない処方です。



是非春先にチャレンジしましょう!!

Hairsalon SAVOIA& with DOGさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ