例えばトランプ



先日お友達のお誕生日プレゼントを買うついでに

ミラノのtigerでトランプ買ったんだけど

我が家にはカードの全部揃ったトランプがなかったから

子供達、大盛り上がりで遊んでたわ

あ、次女の付けている目隠しのマスクも

カーニヴァル前だったんでついでも買ったもの



私は神経衰弱がやりたかったんだけど、

子供達にはイマイチ不評で他の遊びで盛り上がってました

あんまり紙質のいいトランプじゃないから切りにくけど

こんな事して遊んだり



シンプルな遊び道具ってやっぱいいね

今度は長男の好きな「ウノ」のカード買おーかな




クリックありがとー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村