とは言っても先週がピークだったんだけど




って、全く関係のない夏に行ったEXPOでの写真

暑い季節が懐かしー!



で、幸いウチの子供達はピンピンしているけど

下の二人が行く小学校では

先週はクラスの半分が欠席していたりして


我が家は今の所、クリスマス前に学校の最終日に帰宅した長男が

調子が悪いと言ってベットに倒れこみ

そのまま2,3日高熱が続いたくらい

このまま冬を越して欲しいな~


小さなときからあまり薬に頼らず軽い病気は治してきて

ま、何かと体の免疫力が強くなる様に

最小限の事は気にかけて育ててきたけど

今、三人ともある程度の歳になって

クラスメートがダウンしている時にピンピンしているのを見ると



あ~

良かったな~


と思うと同時に心から感謝&感謝って感じです


ま、でも子供は小さい病気しながら強くなっていくと思うんで

風邪でダウンしたりするのも全く悪い事だとは思わないけどね


ところで今日はマンマである私が若干不調~

いくら着込んでも寒い!

んで早く寝ます

皆さんもどうぞご自愛下さーい



クリックありがとー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村