スター・ウオーズの本!



先日、長男が歯が抜けた時に

ネズミちゃんにお願いしていた

スター・ウオーズの本

やっと届いたよー


アマゾンで買ったんだけど

なっかなか届かなくてー

イタリアでもアマゾンは結構と良く機能してくれて

特に書籍は2日後位に届くのに~



なんかね、多分今人気があるみたいで

発送までにも時間かかってたんだけど

発送後も全然作業が進んでないなー

と思って運送会社確認してみたら



ナットクー!


イタリア郵便局からの配達だった



もー


ねー


毎日長男が学校から帰ってくる度に


届いた?

届いた?


聞かれていてちょっとしたストレスだったわ

で、待った甲斐あって届いた今日は


ずーーーーーーっと読んでる

写真の様に勿論ベットでも


実はウチの末っ子長男は予想にすんごい反して

三人の中で唯一勉強好きな子で何にでも没頭するタイプなのね

なんかその内すっごいスター・ウオーズに詳しくなりそう

って、それを目論んでこの本買ったんだけどー

でもアレとコレが親子だの兄弟だの

で、アレでコレはナンだのカンだの

説明されてー

説明してくれる時のキラキラ輝くお目目は可愛いけどー


へぇ~

とか



ほぉー

とか言いながら

訳分かんない事聞くの疲れるー



クリックありがとー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村