カトンでは大好きなカフェにも。





久々に行ったのですがメニューが増えていました。






大好きすぎる塩キャラメルのラテ。

このお店のコーヒーの味が好みすぎて。豆の深い味わいと香りがたまりません。カップ周りについたスピキュロスと一緒にいただくとまた風味が変わり、こちらも最高においしい。

もう何回飲んだかわからないほどいただいているけれど、ぶれないおいしさにも毎回感動しています。一杯いただくとおいしさで幸せな気持ちに。



友人の頼んだココナッツラテ。以前いただいたことがありますがこちらも好き。


メニューがイラストになっていてセンスよく素敵でした。




こちらもポチッとしていただけると嬉しいですクローバー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村