フードレスキュー

お店が賞味期限間近&在庫処分とかで捨てるものを欲しい人に配布してます。

賞味期限間近だったり、中には既に切れているの物もあるのでそういうの苦手な人には向いてませんが、私のように大丈夫な方はいろいろ無料で頂け、大変助かります。
 

 

全部まとめて

 

 

 

野菜に果物

オーガニックのパプリカや、ざくろも2つ。好きだからうれしい。

さりげなくショウガもちょっと入ってました。

ラズベリーはかなり食べれるかギリギリの感じでした。。。すぐに悪くなりますからね。

まぁそういうこともあります。

 

 

パンとベーカリー商品

チーズケーキファクトリーのパンはおいしかったです。

スコーンは、残念ながら私は好きではなく、他に食べる人もいないので廃棄。。。。

賞味期限も近いから他の人にあげるとかもできないですし。。

ほんとに、これはいいですとか選べるといいんですけどね。。。

 

 

 

ミルクに肉

今週はチキン。既に冷凍されてたのでとりあえず冷凍庫に

 

 

パスタなど

チーズのラビオリはおいしかった。

Annie's こういうMac & Cheeseのはおいしくないんですけど、パスタだけでも使えます。

ピザスタッファーは冷凍なので、他に食べるものないとき用に冷凍。

 

 

お菓子類

オーガニックのシナモンクランチ。甘いシリアルなので、お菓子としてチョコちょと食べます。

ハマスは好きなのでうれしい!

 

 

オーガニックのHappy Eggでした。

フードレスキューは割れているものが混じって売れないものを配っているのですが、今回は割れているの1個だけでした。

 

他にもいつもと同じような缶詰や穀類が入ってました。

 

 

と、こんな感じでした。

 

いつも何が入っているのか少しワクワクします。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ