甘いと有名なSugar Kiss Melon

 

旦那さんが買い物に行くので、もしあったら買って来て~って頼んどいた。

旦那さんは、頼んだものは、数指定しない限り複数買ってくるんだった。。。

 

しかも、3個だけ残ってた。全部買ってきたよ!と自慢げに言う。

 

また、そんな売れ残り買って来て~と言いそうになったけど、せっかく買って来てくれたので、ぐっと我慢。

 

なかったら、かわりにスイカ買って来てっていったんだけど、すいか買って来た。。。

巨大スイカとパイナップルまで買って来て、しかも旦那さんほとんど食べないから、こんなに大量のフルーツを一人で食べることになりそう。

 

先週も大量のベリー類を買って来て、悪くなる前に選別して冷凍している最中

ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリーとかあれば買って来てって言ったら、全部3~5パックずつ買って来てた。。。

頑張ってだいぶ食べたけど、旦那さんほとんど食べないし、1人で全部。。。。

 

コロナが始まってから旦那さん一人で買い物に行ってもらってますが、毎回のお会計がすごいことに。。

 

 

メロン、食べごろがわからなくて、でも3つあるし、どんどん食べないとということで、さっそく1個切ってみました。

黄色くて見るからに甘そう。

 

外はそんなに柔らかくなかったですが、中は柔らかくてまさに食べごろ。

 

噂通りめちゃくちゃ甘かったです。

 

1人で丸ごと1個、速攻で完食しました(笑)

 

皮に近い白い部分は、犬にあげたよ。

我が家の犬はフルーツ&野菜大好き。

犬用のおやつはほとんどあげてなくて、食べ残しあげてます。

パセリやシラントロの茎とか、野菜の硬いところ、悪くなりかけた野菜、スイカの白いとこ、イチゴのヘタとか。

なんでも食べる犬です。

とくに夫犬はなんでも食べる。食べなかったのは今のところ妻犬のゲロぐらい(笑)

おかげでかどうかは知らないけど、14歳になっても、医者に掛かったことなくピンピンしてます。

 

Sugar Kiss Melon 皆様も見つけたら試してみてください。

 

ちなみに、こんなに兄弟いるみたいです。

一番甘いのはSugar Kissみたいです。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ