久々に食料品店に行ってきました。

コロナ禍ではできるだけ少ない人数で行くのを勧められているようなので、

ここのところ、ずっと旦那さんが食料品の買い出しに行ってくれていたので、私は2月以上ぶりです!

 

 

明日の集まりに持っていくキーライムパイを作る為の材料を買いに行きました。

外でSocial Distanceを取りながらの集まりの予定です。

 

ついでにいろいろ買ってしまいました。

 

チョコレート

ひとつ$3.49でしたが、アプリのクーポンでBuy One Get One Free で

2枚で$3.49となりました。

No Sugar Addedなので、甘さがきつくなくていい感じです。

 

 

 

オーガニックのアイスコーヒー

こちら、普段は$10.99の品。

セール価格で$6.99

さらにお店のアプリでクーポンがあったので$4引きになり

最終価格$2.99でした。

これはConcentrateなので48 oz作れるし、ミルク多めでアイスラテとかにしてもコーヒーの味がしっかりするので夏場にはすごくいい感じです。

ほんとに、スタバとかもったいなくて行けなくなります。。。

 

 

VitaCup のコーヒー

$7.99でしたが、お店のアプリのクーポンで

$3.00引き

そこからさらにibottaでキャッシュバックが$3.20

最終価格は、$1.79となりました。

このシリーズ、コーヒーにいろいろ入っているんです。

コーヒーは飲みすぎなければ体にいいらしいですね。

+これはコラーゲンとかいろいろ入っているみたいです。

味もなかなかです。

 

ibottaを初めての方は使い方はこちらをご参考ください

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ