我が家の犬

 

日中ほどんど外で飼うはずが、コロナで人が日中も家にいるのでほとんど家犬になって、

(ドアから家の中をじっと見ているのを見ると入れずにはいられない)

 

最初はリビングより中には入ってはいけないはずが、

工事の人が出入りするので、私が仕事しているベッドルームに一緒に閉じ込めるようになったことから、

自由にベッドルームに入るようになってきた。。。

 

目を離すとすぐに人間の物も占領

ヨガしようとマット広げてたらマットの上に寝るし。。。

 

 

クローゼットは犬小屋替わり

我が家の犬はクレートとかに入れたことないんですけど、犬はやっぱり狭いところが落ち着くんでしょうか

 

で、先日、寝てる時に手を伸ばしたら、フワフワしたものが。。。

 

びっくりして飛び起きたら犬がベッドにいました。。。。

 

写真載せようと思ったけど、かなり生活感がでてるんで、やめときます。。。

 

自分ではベッドに登れないので、旦那さんがベッドにあげたみたいでした。

 

というか、旦那さん、事あるごとに

「私は犬は飼いたくなかった」

「やっぱりシェルターに返そう」

とかいうんですけど、

そんな旦那さんがいつの間にかベッドで一緒に寝ているって。

犬はしたたかで、うまい事テリトリー広げて、ついにベッドまで来てしまう、恐ろしい生き物です。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ