先週も、忙しかったので、ミールキットにしました。

 

今週はBlue Apron

 

今週も2人x3食です。

 

箱を開けるとこんな感じでトップにレシピが

 

 

保冷袋入りです

 

 

中身出したところ

 

 

1つ目

Greek Chicken & Quinoa Salad

見本

 

 

材料

 

私が作るとこんな感じ。。。

 

無難においしかったです。

 

キノアって満腹感があります。

 

特に味付けがいいと、味もおいしいです。

 

Sweet Piquante Peppersもおいしかったし、アップルヴィネガーの使い方も参考になりました。

 

 

 

2つ目

Maple & Barbecue-Glazed Chicken Wings

見本

 

材料

 

私が作るとこんな感じ

自分で作ったチキンウイングはおいしいです。

 

スパイシーメープルシロップが甘辛くてよかった。

 

コールスローもネギがアクセントでおいしかったです。

 

 

 

3つ目

Seared Steaks & Spicy Peppers

見本

 

 

材料

 

 

私が作るとこんな感じ

ステーキは王道ですね。

 

それなりにいいお肉なのか、やっぱりおいしい。

 

ポテトはレシピだと茹でることになってましたが、皮ごと食べたかったので、オーブンで焼きました。

 

 

 

一つ気づいたのは、2つのレシピで材料がかぶっているものが結構あったこと。

 

ペパー、ねぎ、ポテト。

 

ちゃんと原材料を見てメニューを決めなかった私のせいですが、できれば、ちょっとずついろんなものを食べたいなと思うので、次回はもうちょっと材料をよく見てから決めたいです。

 

 

 

最後に、この会社、何回か注文していると、友達知人にフリーミールを送れるようになります(自分には送れない。。)

 

まぁ、宣伝ですね。

 

現在3名送れます。

 

以前にお送りした友人の話だと送料も含めて無料だったようです。

 

無料になるのは2人分2食だったと思います。

 

もうあげる人もなく、このままだと有効期限が来てしまうので、ブログを見てくださる方で興味がある方がいらっしゃれば、お知らせください。

 

アメリカ在住の方のみです。

 

既にアカウントを持っていらっしゃる方は対象外になると思います。

 

私のアカウントで、フォームにメールアドレスとFirst Name, Last Nameを入力するとメールが送られるようなので、

 

メールアドレス、First name, Last Nameをそえてアメーバからメッセージをください。

 

名前は仮名でもいいです。

 

たしか、今週の金曜日に期限が来てしまうので、数日中にちゃんと使っていただける方で。

 

申し込むかもと言う方より、絶対申し込む!と言う方に、お譲りしたいので、よろしくお願いします。

 

それでは、今週も頑張りましょう。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ