アメリカ San Diego でシンプルライフ

アメリカで、シンプルにお金をかけすぎず、毎日楽しく豊かな心で生活を送る方法を追求します。
訪れた素敵な場所、お得なお買い物情報、DIY等をご紹介したいです。
リブログはご自由にどうぞ。コメント、メッセージもお気軽にください。


テーマ:

Costcoで、犬のおやつ購入。

 

犬まっしぐらの手作りビスケットを作ったりしていたのですが、やっぱりいつもは作れないので。。。

 

こんな、可愛い入れ物入りでした。

 

Peanut Butter Flavor Dog Treats $14.99

 

しかも、おいしそう。

 

と思って、買い物帰り、ちょうどお昼前で、お腹すいていたので、食べてしまいましたよ。

 

感想 「おいしい。。。」

 

原材料はこんな感じ。

オートミール、はちみつ、ピーナッツパター、フラックスシード、オーツフラワー、ソイフラワー、ソイビーンオイル、ドライドウェイ、ドライドホールエッグ。

 

小麦がはいっておらずオーツが入っているので、サクサク感はあまりないですが、噛み応えのあるクッキーです。

 

人間にも食べれそうな原材料だけど、Not intended for Human Consumptionって書いてあるので、自己責任で。。。

 

裏には、丁寧にBPA Freeって書いてました。

 

 

同じくCostco。クーポンが出て、$29.99が$5引きの$24.99になっていたこちらの、Stakmoreというブランドの折りたためる椅子。

 

こんな感じで、開くと普通のダイニングチェアみたいになります。

 

折り畳みの椅子ってすぐにお尻が痛くなって長く座るのには向いていないイメージですが、こちらはむしろパッドが入っているので、普通のダイニングチェアよりおしりが痛くなりにくい。

 

我が家のダイニングテーブル&チェアは木でできているので、パッドがないんです。クッションつけろって話ですけど。

 

しかも、安定感はあるけど、どっしりしたダイニングチェアよりかは軽いので、立ったり座ったりするときにも楽。

 

家に既にあったのは買ったのがかれこれ数年前ですが、普通のダイニングチェアに座らずに、ずっとこのチェアに座っています。

 

これからイベントが続きますが、お客さん分の椅子がないって時にはお勧め。お客さんが帰っても普通に使えるし、折りたためば収納もしやすいです。

 

あと、車がセダンの方でも数個はトランクに入れで運べます。

 

 

続いてSprouts。

 

クーポン?使って買ったもの。

 

Enlighted Ice Cream $4.99

The-Good-For-You Ice Creamって書いてあるんですけど、アイスクリームが体にいいわけないだろうって感じですね。

 

でもスキムミルク等でできていて、ココナッツオイルなんかも入っていて、カロリー控えめなアイスクリーム。

 

メーカーさんより無料になるクーポンをいただいていたので(たぶんFacebookとかでもらったと思います)、そのうちの一枚を使って試してみることに。

 

ibottaより$4のCash Backも出ています。

 

なので、支払いはゼロで、アイスクリームもらえて、$4もらいました。なので、$4のMoney Maker。

 

クーポンなくても、ibottaのリベートだけでも、実質$0.99なのでおすすめ。

 

私はチョコレートミントにしました。

 

 

もひとつ、

 

GoodBelly Probiotics $3.99

腸の調子は良くなったのですが、念のため試してみようと思って。

 

こちらからサインアップすればBuy 2 Get 1のクーポンがもらえます。

 

ibottaより3個まで$1が返ってくるリベートが。

 

なので、$7.98払って、$3返ってくるので、実質3つで$4.98です。

 

12 Day Challengeというのをやっていて、3パック買って12日試して効果がなければレシート送れば返金してくれます

 

ちなみに私は甘い飲み物が苦手なので(スタバのドリンクとか絶対無理です。。)、白の加糖されていないパッケージの買いました。

 

少しヤクルトっぽい感じですが、ヤクルトのような強烈な甘さはなくて、まぁまぁ飲みやすいです。

 

12日試してみたいと思います。

 

ibottaはすぐにクレジットがもらえて、Paypalとかにも一瞬でお金を移せるので便利。

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

saveinamericaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。