リアン | 「ツルマルツヨシの会」オフィシャルブログ

先日のリアンの応援写真をいただきました。

 

 

応援幕にご挨拶。

 

 

いつものように元気な周回。

 

 

さあ頑張るぞ。リラックスした返し馬。

 

 

ゴール前、最後までよく頑張ってくれました。

 

今朝のリアンです。

 

 

デビューから今日まで有難う。

 

 

やんちゃなところがリアンでした。

 

リアンお利口さんにしとくんやで。

 

 

リアン今日までお疲れ様。 有難う。

 

9月15日朝のリアン

 

本日を最後に引退。新しい職場に移動しました。

リアンは解っているのかな、おとなしい賢い引っ越しに

「おとなしい子ですね」 とおほめの言葉をもらい車に乗車。

 

乗馬としてのトレーニングが明日から始まります。

 

これからもどうかリアンの応援宜しくお願いします。

 

3年間函館デビューから今日までやんちゃなリアンの

応援ありがとうございました。