署名の提出について | SAVE THE 鵜殿ヨシ原~雅楽を未来へつなぐ~のブログ

SAVE THE 鵜殿ヨシ原~雅楽を未来へつなぐ~のブログ

大阪府高槻市鵜殿のヨシ原を保全するために活動する「SAVE THE 鵜殿ヨシ原~雅楽を未来へつなぐ~」のブログです。
現在主に、鵜殿のヨシ原上を通過する予定の、新名神高速道路の八幡〜高槻間の見直しを求めて署名活動などを行っています。
http://www.save-udono.com


テーマ:

SAVE THE 鵜殿ヨシ原~雅楽を未来へつなぐ~のブログ-署名の山


学生さんボランティアチームと事務局スタッフで、着々と、署名提出に向けて準備を進めています!


さて、署名はいつ提出するの?というお問い合わせを多くいただきます。


現在、議員の方にご相談させていただきながら、時期を調整しています。

「署名を提出しただけ」とならないようにするため、できるだけ多くの国会議員に後押ししていただけるよう、事前にヨシの保全の大切さについて理解していただいています。


提出日が決定しましたら、ウェブサイト等で情報をご案内します。


良い時期を見計らい、お寄せいただいた署名が十分に効果を発揮できるように、署名を届けてまいります!



SAVE THE 鵜殿ヨシ原さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス