まなちゃんを救う会から募金実施 | まなちゃんを救う会

まなちゃんを救う会から募金実施

まなちゃんを救う会よりご報告です。


まなちゃんを救う会では、皆様からお預かりしております募金について、まなちゃんと同様な海外での渡航手術が必要な方々への募金を行ってきました。今回以下の団体への募金を実行しましたので、ご報告します。


尚、募金はまなちゃんを救う会の会則に則り、役員会で審議し、決定をしております。金額は当該募金目標額の10%を目安に決定しています。



なつくんを救う会:募金額 1,800万円
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html

2009年1月22日
まなちゃんを救う会代表
江崎敦雄